WORLDISTA体験とWORLDISTAを体験したという体験

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 3/16 福岡公演に行ってきました。 完全に内容、曲名に触れるので、まだ今回のツアーに行っていない方でもしここを開いてくださっている方がいたらお気をつけください。。 今回ほど何の情報も入れずに(ラジオではちょっと知っ…

NEWSが好きだというのを話したいだけのシェアハウス感想

ブログを書くタイミングが自分でもなかなか謎だけどただの衝動です…!少プレのシェアハウス見て言いたいことありすぎてTL荒らすわ…と思ったので…書きます!(あとアカウントの使い方にまだ迷っているのもあって…。) 想像するようなシェアハウスではなかった…

NEVERLAND感想

ずっともやもやしててだんだん苦しくなっていってその理由は何なのか考えてて、、 自分でなるべく黙っておこうと思ったのがいけなかったのかもと思って。いや、好きって叫んでないと生きられない人だったっけ???って思うけどNEWSが好きなことを話したくて…

少し整理をするために

絶対何も知らない外野が何も言わないのがいいって思う、からそれを言わなくておとなしくしておける自分になりたい。けどこれからも好きでいるつもりだからやっぱりただもやもやするのも嫌だなあと思って。でもNEWSを好きな人に嫌な思いをさせたくないし、傷…

NEWSを好きになった最近のこと

今さら感がすごいですがブログを始めました。というかこの記事を書きたい衝動でつくったみたいな感じです。 NEWSのツアーEPCOTIA広島公演に行ってからあまりにも毎日がNEWSでいっぱいで、アイドルを好きになること、FCに入ることは自分の中で大きなことなの…